SSブログ

伊藤さおり 産休 おぎやはぎ矢作が勝手に公表 [妊娠]

お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさんが、
27日深夜に放送されたTBSラジオの
「おぎやはぎのメガネびいき」に電話出演し、
現在妊娠6か月であることを明かしました。

hokuyou_itou1.jpg

同じ事務所の先輩であるおぎやはぎ・矢作兼が

「そろそろバレるんじゃないかって、マスコミ等に。
だから俺が先に言っちゃうの」

と突然、伊藤さんの妊娠を発表したため、
急きょ伊藤さんはラジオに電話出演することになった。

「ブログでもいいですし、番組でもいいから、
とにかく自分の口で言いたかったのに、
何で矢作さんが言っちゃうんですか!」
と笑いつつ、現在妊娠6か月であることを明かした。

伊藤さんは

「出産するのがもう40歳なんですよ。だからちょっと……」

と高齢出産の不安を口にするも、おぎやはぎのお二人にに励まされて

「そうですよね!
(最近は高齢で出産する方は)いっぱいいらっしゃいますから。
頑張ってきます」
と励ましに応じていた。

伊藤さんは2010年4月12日に
バレーボール、東レアローズの篠田歩選手と
結婚しています。

伊藤さんの夫の篠田歩選手の写真がこちら

a_shinoda_2.jpg

イケメンですね~
しかも身長195cm!
身長157cmの伊藤さんと並んで歩いたら
大人とこども以上の身長差ではないでしょうか?



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。