SSブログ

坂口憲二 身長はいくつ? [からだ]

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さん

sakaguchi2.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e41d8ff3cac5f741b28b0dbd41943c3f

モデル出身ということもあって
身長が高いですよね。

どのドラマを見ても頭一つ抜けています。

お父様である元プロレスラーで柔道家の坂口征二さんの
遺伝子を受け継いでいらっしゃるのでしょうか?

果たして気になる身長はどのくらいあるのか?

ここで坂口憲二さんのプロフィールを見てみましょう

sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274


生年月日: 1975年11月8日
星座  : さそり座
出身地 : 東京
性別  :  男
血液型 : A型
身長  : 185cm
趣味  :  旅 サーフィン ゴルフ
特技  : サーフィン ゴルフ


身長185cm!

背が高いですね~

立ち話するとき首が疲れそうです。

趣味の中に旅が入っているのもカッコイイです。
英会話が得意だそうなので
世界中どこを旅しても楽しめるんでしょうね。

サーフィンが趣味なのは有名ですが
ゴルフが趣味で特技というのも驚きです。

長身でスポーツ万能で英語も堪能
非の打ち所がないですね
モテモテなのもわかります。うん。

そんな坂口さんに一目ぼれさせた
和風美人のお嫁さんも
魅力的な人なんでしょうね。

夏にはお子さんも産まれるようですし
お二人にとって今がすごく幸せな時間かもしれません。

お幸せに
幸せな家庭を築いてください。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。