SSブログ

坂口憲二 結婚相手 画像はあるの?

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さんの写真は当然いっぱいあるのですが
結婚相手の女性の写真はあるのでしょうか?

sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

探してみましたが、黒い目線の入ったものがありましたが
センスなさすぎなので却下。
(芸能情報ブログにあるまじき行為)

これかな?と思ったら
元カノのタレントさんの写真だったとか
(芸能情報ブログに…以下同文)

結局見つからないも同然でした!!
(芸能情報ブログに…もういいって!)

検索で調べたらお店の名前まで出てきましたが
それも個人情報にあたる可能性があるので
ここでは書くのを控えさせていただきます。

ヒントとしては
興味本位でいけるようなお店じゃないみたいですが
いかがわしいところではありません。

飲食店って表現は幅広いからね~
勘違いするときもありますよね~

…って何の話してたんだっけ???

あ、そうそう、坂口憲二さんの結婚相手さんの画像でしたね。
ん~、結局見つからなくてどうするんだって話だな…

坂口憲二さんの結婚相手の女性は
京都出身でロングヘアの和風美人。
細身でスタイルが良いそうです。

ここで想像力をフル活用するしかないですね。

それこそ昭和の時代は芸能人の結婚報道では
一般人であろうと写真も名前も報道されていました。

それがいつの間にかなくなったのは
世の中がそれだけひがみっぽくなってきた証なのでしょうか?
さびしい世の中になったものです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。