SSブログ

坂口憲二 結婚 画像つき [結婚]

俳優の坂口憲二さんが、飲食店経営の女性と
今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことが27日、分かりました。

sakaguchi2.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/e41d8ff3cac5f741b28b0dbd41943c3f

女性はいま妊娠5カ月で、坂口さん主演のフジテレビ系連続ドラマ
「医龍4」の収録を終えたタイミングで婚姻届を提出した。

出会いは昨夏で坂口さんの一目ぼれだそう。
sakaguchi.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002274

年末には妊娠が判明し、そのときには結婚を決めていたそうです。
すでに両家へのあいさつを終えていましたが
年明けにあらためて結婚と妊娠の報告をしたそうです。
結婚の意志と女性の妊娠は1月11日の報道で公になっていました。

女性は京都出身でロングヘアの和風美人。
細身でスタイルが良いそうです。

話を聞いただけでも
美男美女のご夫婦ですね。

結婚披露宴などは未定ですが、
坂口さんは東海大ハワイ校卒業で
ハワイが大好きなので
南の島での挙式も視野に入れているという噂です。

sakaguchi3.jpg
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701000090.html

ハワイって芸能人の結婚式や休息地というイメージですね
行った事ないけどそれだけの魅力があるところなのでしょう。

あ~行って見たい!(願望)

世に言う「できちゃった結婚」ですが
2回も両家へご挨拶に行くところが誠実と言うか
きちんとしようとする姿勢が見えてきます。

やはり柔道をやっていたからでしょうか?
武の心から見たらOKなのでしょうか?
知りたいです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。