SSブログ

坂口憲二 地震との関係は? [地震]

飲食店経営の女性と今月18日に
都内の区役所に婚姻届を提出した 
坂口憲二さん

sakaguchi3.jpg
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701000090.html

地震について書かれたことといえば

坂口さんの日記には
お米の写真とともに
震災から一年経ったことに短いながらも
あの地震に対する思いをつづった
言葉が見つかりました。

短いながらも強い決意が感じられます。

タイトルは「3.11」
http://www.sakaguchikenji.com/diary/?p=240

坂口さんの日記にも
心がしみるものがありますが

さらに寄せられたコメントの数々が
3.11に対する思いをつのらせます。

3年目の決意も読んでみたかったのですが
ドラマの撮影がお忙しいのか
日記は今年の1月9日で止まっています。

結婚報告などこれからも更新はあると思いますが…

坂口さんができそうなことといえば
海開きした被災地で
大好きなサーフィンを満喫されることが
一番じゃないでしょうか?

地元の方、きっと喜びますよ!

今年の夏には家族で海に出掛けることも
あるかもしれませんね。

赤ちゃんはまだ首が座ってないから無理かな…

海だけでなくアウトドアに行くと
よく家族連れと遭遇しますが
お父さんが頼もしく見えますね。

普段から頼もしく見える坂口さんだから
さらに頼もしく見えるのではないでしょうか?

被災地の一日も早い復興をお祈りして
この文章を終わらせていただきます。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。