SSブログ

ナイナイ矢部かつら疑惑? [疑惑]

かつら疑惑のある芸能人は多いですが

3月19日都内の病院で第1子となる長男が誕生した
ナイナイ矢部さんもその一人

相方の岡村さんも毛が薄くなってきたといわれていますが
以前は矢部さんの方も分け目が薄くなったとか
生え際が上がってきたとか言われ始めていたのに
最近はそうでもない。さては……?
と、言うことみたいです。

めちゃイケの矢部さんの披露宴のときの
オールバックを見ている人たちの
ネットでの書き込みがきっかけのようです。

芸能界をはじめ
人から見られる職業ってなんだか矛盾してますね

髪の毛が薄くなってきたらみっともないと言われ
かつらや植毛でメンテナンスすると
そのことでなんか言われ…

言われるほうも
だったらどうせぇ!っちゅ~ねん!
って思ってると思いますよ。

それでも気にしない振りしてニコニコしてなきゃいけない
強靭な精神力がないとやっていけませんね。芸能界って。

別にかつらだって植毛だって
自然に見えるなら
そっとしといてあげればいいと思うんですけどね~

髪が減ってきたならと
育毛剤などで努力して増やそうとしている人もいるし
増毛する人もするし

いっそのこと思い切って
スキンヘッドにしてしまう人もいますよね。

スキンヘッドは季節を選んで段階的にやらないと
熱中症になりやすかったりで危険だとか。

…って、何の話してるんだか…

髪が減ってもおしゃれなひとはいるし

薄毛のファッションリーダー目指すことで
ブランディングしていく方法もアリなのかも
しれませんね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。