SSブログ

ナイナイ矢部の元カノ、ひとみちゃんの現在は? [恋愛]

3月19日都内の病院で第1子となる長男が誕生した
ナイナイ矢部さん。

ナイナイ矢部 画像.jpg

http://xn--gmqp78cr2sdka62dbvu.net/archives/122

その彼女として有名だったのが一般女性のひとみちゃん。
15年近く交際していたそうです。

矢部さんのプロポーズの言葉
「じゃあ、結婚しようか」の
「じゃあ」の部分に怒って
破局してしまったというエピソードは有名です。

だけどそのエピソードは違ったようで

破局の後日、めちゃイケでひとみちゃんからの手紙が
公開されたそうです。


==========================================================
このまま私といると、矢部さんが芸人として面白くなくなる。

何かに縛られる事で普通の人になってしまう。それは嫌。

だから私は別れて新しい道を歩む事に決めました。

私は頑張ります。だからお前もがんばれよ。
==========================================================

なんかええ話になってきた…。
なんていい人なんだ、ひとみちゃん。

破局したのが2007年。
あれから7年経ってひとみちゃんはどうしているのでしょうか?

もうほっといてやれよという
もう一人の自分の気持ちを抑えながら
ネットの海を探ってみることにしました。

ひとみちゃんは172cmの長身で
モデルやレースクイーンをやっていたとか。

一時期その活動を再開してるという噂でしたが
2014年現在のひとみちゃんは何をしているか
見つけられませんでした。

ほかの人と幸せになっているのかもしれません
今も他の道でがんばっているのかもしれません

調べてみて矢部さんが一目ぼれしたという人だということは
よくわかります。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。