SSブログ

ナイナイ矢部愛用の時計は?そのお値段は? [時計]

3月19日都内の病院で第1子となる長男が誕生した
ナイナイ矢部さんは大のロレックス好きで有名です。

ナイナイ矢部 画像.jpg

http://xn--gmqp78cr2sdka62dbvu.net/archives/122

めちゃイケの企画で愛用のデイトナを大胆にも
視聴者プレゼントにしたり

めちゃイケのコンビ結成20周年記念企画で
20のやりたいことの中に
コンビでのロレックスの腕時計の交換が入ってくるほど
ロレックスが好きなようです。

この企画で相方の岡村さんにも
ロレックスのサブマリーナ デイト・グリーンモデルを
プレゼントしてもらったりと
本当にロレックスが好きなようです。

サブマリーナ デイト・グリーンモデルのお値段はなんと約769,000円。
岡村さん、ぶつぶつ言いながらもお買い上げ
矢部さんにプレゼントしたそうです。

岡村さん、このほかにもこの企画に180万円近くつかったそうで
納得いかなかったようです。
(そりゃそうだよな…)

でも、矢部さんに158万円するプレミアものの
ロレックス・エクスプローラーⅠ を
買ってもらえたのだから
良かったじゃないですか!
(それでも赤字ですが)

ロレックスのほかには
ウブロというメーカーの
ビッグバン エボリューション も愛用しているようで

ほんとに時計好きなんだな~って思います。

家に飾ってるだけでなくて
ファッションやディティールにあわせて
時計も着替えてるところも好感が持てます。

高級腕時計含め、精密機械の世界は
奥が深くて人をとりこにするんでしょうね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。