SSブログ

ナイナイ矢部に関するブログチェック [ブログ]

3月19日都内の病院で第1子となる長男が誕生した
ナイナイ矢部さん。


http://xn--gmqp78cr2sdka62dbvu.net/archives/122ナイナイ矢部 画像.jpg

http://xn--gmqp78cr2sdka62dbvu.net/archives/122

矢部さんのブログから何かネタがあるんじゃないかな~
と、探してみたのですが
矢部さんはブログ自体を持っていないみたいなので

矢部さんに関係のある有名人の記事のデータをもとに
なにか面白ネタを探してみます。

ここから探してみました
http://blognews.ameba.jp/tag?tagName=%E7%9F%A2%E9%83%A8%E6%B5%A9%E4%B9%8B&page=1

一番笑ったのはキャイ~ンの天野さんのブログ
http://ameblo.jp/amablo2010/entry-11780132324.html
結婚のお祝いの言葉のお礼の記事で


======================================================================
お祝いの言葉をたくさんの方からいただきました!ありがとうございます

岡村君は、テーブルをひっくり返し、なかなかおめでとうを言ってくれず(笑)
矢部っちは、かぶせんといてぇ~と一言
濱口君は負けた~と天をあおぎ
有野はなぜか涙目に
王子はずっと信じてくれず、何で?何?
を連発でした

ウドちゃんは
びっくりし過ぎて
口をあけて

渾身のおめでとう、天野くぅ~ん!!をくれました

======================================================================

…矢部さん一行しか出てへんやん…

記事の量の多かったのは
雛形あきこさんのブログ。
http://ameblo.jp/hinagata-akiko/

披露宴のことを書いた記事が多かったです。
めちゃイケのかな?本物のかな?

あとは矢部さんのお兄さんがブログを書かれているのですが
http://ameblo.jp/yoshiyuki-yabe/
弟さんのことに関して何か…

書いてない!

結局何もつかめずに調査終了となりましたとさ。

期待してくれた方、ごめんなさい。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。