SSブログ

ナイナイ矢部第1子誕生!子供の性別は? [出産]

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんの妻で
元TBSアナウンサーの青木裕子さんが
3月19日午後3時17分
都内の病院で第1子となる長男を出産したと
双方の所属事務所が発表しました。

yabeaoki.jpg

http://fs-astrology.com/archives/122

長男は体重3438グラムで母子ともに健康だそうです。

矢部さんはこの日、病院に付き添っていましたが
レギュラーを務める「めちゃめちゃイケてるッ!」の収録があり
出産に立ち会うことはできませんでした。

収録後の午後9時過ぎに急いで病院に駆けつけ、
長男と感動の対面を果たしたとそうです。

矢部さんは所属事務所を通じてファクスで長男の誕生を報告。
「本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと、赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。
感謝しています!親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。
これからは最高のパパを目指してより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします」と
喜びの声をつづりました。

指が似てるって…
矢部さんらしいコメントですね。

あわせて、青木さんとの連名のコメントも発表し
「愛しい我が子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。
また、この子のためにも夫婦力を合わせて、
更に幸せな家庭を築いていこうと決意を新たにしております」
と長男誕生の感動を表現しました。

矢部さんと青木さんは2013年3月に結婚。
同年9月末に青木さんの妊娠を発表していました。

矢部は昨年12月のイベントで「僕の願望は男の子」と話していて、
すでに男の子のネームブックを購入。
「名前を一生懸命考えてます」と明かしていた。

ラジオでも名前を公募したそうなのですが
ろくな名前が集まらず
「ったくうちのリスナーは…」と嘆いていたそうです。

なんでもネタにするのは、はがき職人の性なのでしょうか。

また今月2日のイベントでも
「エコー写真を見たら、顔がどっかしらぼくに似てた」
と語っていたそうです。

とてもラブラブなご夫婦なので
きっと素敵なお子さんに育つんじゃないかと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。