SSブログ

タモロス 本格化 タモリ 今は… [テレビ]

日本の“お昼の顔”として親しまれたフジテレビ「笑っていいとも!」が
3月31日に最終回を迎えてから一夜明けた1日

番組終了への喪失感を表わす
「タモロス」(タモリロス症候群)が本格化。
インターネット上にはいいともやタモリさんに対しての
喪失感を表す書き込みがあふれました。

tamori2.jpg

もう正午から、いつものテーマソング
「うきうきウォッチング」
は聞こえてきません。

そして、後番組「バイキング」が始まりました。

2009年10月からレギュラーを務めた
「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんも
田村さんのツイッターで

「もう放送がないなんて信じられない」

とつぶやきました。

「やはりタモリさんはいなかった」
「いいとも始まるとかゆーエイプリルフールとかないよね」

と番組の終了の事実を突きつけられ、ようやく実感する人や

「お昼にタモリさん見れないのがすごい違和感」
「いいとものない日に慣れるまで時間がかかる」

と心に引っかかりを感じる人をはじめ

「今ごろ、タモリさん、何やってんだろ」

と32年間走り続けた司会者のタモリさんに
思いを巡らせる人もいたそうです。

タモリさんはもうテレビを引退したわけではなく
「タモリ倶楽部」などのマニアが集う
深夜番組に出演されています。

ちょっとタモロスかも…と思うあなたは
夜のタモリさんを見てみると
いいともとは違うタモリさんが見られて
元気になれるかもしれませんよ!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。