SSブログ

伊藤さおり 篠田歩 二人の出会いは? [結婚]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou1.jpg

今、お二人にとって
いちばん幸せな時期ではないでしょうか?

女性お笑いタレントとバレーボール選手。
そんなお二人の出会いはなんだったのでしょう?

交際のきっかけはわかりませんでした。

しかし交際の期間は長く
5年半の交際を経て結婚に至ったそうです。

最近の有名人の結婚は交際期間がすごく短いか
すごく長いかのどちらかになる傾向にありますね。

交際から結婚までの
適正期間が何年なのかがよくわかりませんが(笑)

いや、何ヶ月なのかもしれないな
お見合いでもない限りそれは早いか。

話を戻そう…

伊藤さんと篠田さんのお二人が
5年半という長い交際期間を経て
その3年後にお子さんが産まれる

結婚生活は順調なんだな~
と、思いきや
伊藤さんのブログには
http://ameblo.jp/itosaori/entry-11806911066.html
------------------------------------------------------
正直なところ、今までなかなか授かることが出来ず
赤ちゃんがきてくれることを待っていた日々は
とてつもなく長く感じられました。
悲しい思いもたくさんしたし、涙したことも数知れず。
年齢的にも焦ったりもがいた日々でもありました。
------------------------------------------------------
と、書いてあるとおりご苦労もあったようです。

この記事を読んでしまっては
無事、お子さんが産まれてくることを願うばかりです。

産まれてきたお子さんも
お父さんに「高い高い」してもらったら
すごく喜ぶんじゃないでしょうか?

こどもは基本的に高いところ大好きですから。
ぜひ実現して欲しいです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。