SSブログ

夏目三久 画像つき 特撮映像で初主演 [テレビ]

フリーアナウンサー・夏目三久さんが
冠バラエティー番組、テレビ朝日の「夏目と右腕」の企画で
特撮映像に初主演したことが26日、明らかになりました。

natsume.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0040170

人気特撮作品「仮面ライダー」シリーズなどを手がける
特撮監督・佛田洋(ぶつだひろし)さんの演出で、
巨大化した夏目さんが街中で大暴れするという内容だそうです。

natsume004.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/03/25/20140325dog00m200056000c/001.html

主演を務めるのは初めてという夏目さんは
「いいんですか?」
と恐縮しながらもノリノリで撮影を楽しみ

natsume001.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/03/25/20140325dog00m200056000c/001.html

「監督に撮っていただけるなんてうれしいです!」
と大興奮でした。

今回の企画は、番組にゲスト出演した佛田監督が、
同局系で放送中の特撮作品
「烈車戦隊トッキュウジャー」などで使われている
六本木の街のミニチュアを使い、
夏目さんを主演に特撮映像を撮影。

natsume003.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/03/25/20140325dog00m200056000c/001.html

作品は「巨大夏目、六本木に現る!」と題され、
巨大化した夏目さんが、街中をズシズシと歩き、

高層ビルをグラグラ揺すったり
ビルを蹴飛ばして豪快に笑うなど大暴れする。
という内容です。

ウルトラマンは巨大だけど
仮面ライダーは巨大化したりしないからなぁ…
佛田監督の演出はどのようになるのでしょうか?

natsume005.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/03/25/20140325dog00m200056000c/001.html

「夏目と右腕」は、夏目さんが各業界のリーダーを支える“右腕”と対談し、
“右腕”の視点からリーダー像に迫るという内容。

夏目さんが主演した特撮作品や撮影現場の密着映像などもこの番組で放送されます。
29日深夜1時15分から放送だそうです。
この回は特撮ファンにも楽しめそうですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。