SSブログ

田口佑希 太った? [疑惑]

25日、自身の公式ブログを更新、
8月までで芸能活動をおしまいにすることと
この日限りでのブログの停止を発表した
ものまねタレントの田口佑希さん

デビュー時より太ったといわれてますが
果たしてそうでしょうか?

画像を見比べてみてみましょうか。

まずはプロフィール写真。

taguchi.jpg
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/grand_open2012/event.html

顔のラインがほっそりしてますね。かわいい!
taguchi4.jpg
http://www.fujitv.co.jp/monomaneouza/cast131228/cd_block.html
次は「ものまね王座決定戦」の写真。
正面から取ったからか顔が丸く見えます。
髪型もちょっと顔を丸く見せている印象です。

Yahoo!で画像検索をざっとみてみましたが
角度によってほっそりしていたり
太って見えていたりしています。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E7%94%B0%E5%8F%A3%E4%BD%91%E5%B8%8C

写真として撮ったものととりあえず映像素材として撮ったものとは
やっぱり見栄えが違うのは当然で

結論!
写真の写り方なんじゃないかと思います。

話はそれるけど今後は田口さんどうするのかな?

ブログを見ても田口さんは一人で思いつめるタイプのようですし
誰か相談相手がいれば答えも変わってきたのかもしれません。

ふたたび芸能界に復帰するかもしれないし
デビュー前に勤めていたとんかつ屋さんで働いてるかもしれないし

個人的には
小さなライヴハウスでもいいから
ほとぼりが冷めたらまた歌って欲しいです。

歌が嫌いになったのは一時的なものだと思うんです。

芸能人は売れてくるとそういう時期が来るんだそうです
はなわさんが言ってたんですけど。

多くの人が方向転換などのテコ入れを試みる中
すっぱりと辞めてしまいたいといえる
田口さんは純粋なのかもしれません。

田口さんの第2の人生に期待です!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。