SSブログ

松尾翠 産婦人科はどこに行っていたの? [妊娠]

JRAの福永祐一騎手の妻で元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんが
23日午後4時24分、第1子となる2752グラムの女児を出産しました。

matsuo.jpg
http://ameblo.jp/show16/entry-10158829162.html
気になるのはどこの産婦人科に行っていたのか?
その設備はどうなっていたのかですよね。

最近はいろんな医療設備の整っている産婦人科や
自然分娩をメインにした
スピリチュアル系ヒーリングを取り入れた助産院など
子供を産むためのいろいろな選択肢があります。

これから出産を控えている人や
出産を望んでいる人には重要な情報になるかもしれませんね

しかし、有名人とは言え、個人情報になってしまう可能性もあるので
わかる範囲で探してみます。

松尾さんは京都在住ということなので
京都市内の産婦人科ではないかと言われています。
ごめんなさい、ベタな情報で…

普通の妊婦さんと同じように自宅から通いやすい
近所の産婦人科ではないかと言われているようです。

有名人にありがちな施設の良い産婦人科に
長期入院して分娩するスタイルではないようです。

とにかくどこで産まれたにしろ
母子健康で産まれてくることが
一番大事なことなのですから。

【おまけ】

長崎県にある
まつお産科・婦人科クリニックには
松尾翠さんという女医さんがいらっしゃるそうです。

きっと、今回の件で注目されるかもしれませんね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。