SSブログ

ホラン千秋が苦学生だった過去を語った!マジレンジャー時代の画像も [テレビ]

女優でキャスターのホラン千秋さんが
読売テレビのバラエティー番組「もんくもん」に出演し
苦学生だった過去を告白しました。

horanchiaki.jpg

http://ameblo.jp/chiakihoran/o0480070511764976024.jpg

母は日本人で父はアイルランド人というハーフのホラン千秋さんは
共演したお笑いタレントのなるみさんとメッセンジャー黒田有さんから
ハーフタレント同士の関係を問われ、ホラン千秋さんは

「わたしは中身が完全に日本人なので」

とあまりトラブルには巻き込まれないことを明かしました。

(だいいちトラブルってあるんかい?って思う自分は楽観主義?)

そこでなるみさんが「めっちゃ苦学生やったんでしょ?」とツッコミ。
黒田さんも「え?ハーフで貧乏やったん?」とさらに突っ込むと
ホラン千秋さんは
「(ハーフと貧乏は)関係ないですから」と笑った。

その苦学生ぶりは
黒田さんが「めちゃくちゃバイトしてるやん。ザ・苦学生」と驚くほど。

朝はパン屋さんでバイト そのあと授業を受けて 授業が終わるとスーパーでレジ打ち その後はお寿司屋さんでバイトしてたそうです。
「おおかみこどもの雨と雪」の主人公より苦学生だ!
(わかるひとだけ笑ってください…)

ホラン千秋さんは当時のエピソードとして
お寿司屋さんで働いていた時のことをあげ、
(お客さんから)輸入品ですかってよく言われました。楽しかったです」
とさわやかな笑顔で学生時代を振り返ったそうです。



おまけ:

マジレンジャーに出ていた頃のホラン千秋さん。
悪役のナイとメアのナイ役でした。
左側です。
今と雰囲気が違いますね!
ちなみに右側は元グラビアアイドルの北神朋美さんです。

nm-237x300.jpeg

http://jiji-chatch.com/wp-content/uploads/2013/10/nm.jpeg


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。