SSブログ

吉永小百合がいいとも最終回に出演?若い頃の写真つき [テレビ]

吉永小百合さんが「笑っていいとも!」最終回(3月31日)のゲストで
登場するかどうかでも注目されているそうです。

yoshinaga_sayuri.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ya/images/yoshinaga_sayuri.jpg


フジテレビのの亀山社長も「タモリさんの夢をかなえてあげたい」と言っているらしくて

吉永小百合さんが主演する映画「ふしぎな岬の物語」を配給する東映・岡田社長は
「(吉永さんからも)タモリさんとの約束がある、とは聞いている。
中継という形になるかも分からないが、最大限の協力はしたい」と前向きなコメント。

しかし、今月いっぱいで終わらなければならない撮影が
雪の影響で大幅に遅れているらしくて
すでに31日も撮影のスケジュールが入っていて、
物理的にスタジオまで移動するのは難しいとのこと。

やっぱり中継になるのかなぁ…

いいとものテレフォンショッキングは
サユリスト(吉永小百合さんのファンのこと)を公言するタモリが
吉永小百合さんに会うのを目的に始まったと噂される。

しかし、吉永小百合さんは根っからの映画女優。
基本的に撮影中は作品に集中するために他の番組に出ることや、
生放送への出演もほとんどない。
中継実現となれば、極めて異例だそうで。

タモリさんのためにも、ぜひ出演して欲しいですね!


おまけ:
吉永小百合さんのお若い頃の写真。
お美しい…
タモリさんもとりこになるわけです。

sayuriyoshinaga.jpeg

http://girlschannel.net/show_image/7891/6/1/


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。