SSブログ

篠田歩 元カノ モデル だった? [スキャンダル]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

hokuyou_itou3.jpg

夫の篠田歩さんの元カノがモデルだった?
との噂を耳にしました。

a_shinoda_2.jpg

しかし、どこを調べてみても
お相手が誰だったのかは見つからず
情報が早とちりしたのかなって感じです。

これだけのイケメンだからそういう噂が立っても
仕方ないのかな~とも思いますが…

世の中には奥さんの妊娠中に
浮気する旦那さんもいるようですが
篠田歩さんは大丈夫だと思います。

プロフィールを見てみると
伊藤さんのほうが6歳年上の姉さん女房なんですね!

身体は旦那さんの篠田さんのほうが大きいんですが
主導権は奥さんの伊藤さんのほうにあるのかな
と思います。

なんとなくだけど。

いままで伊藤さんが休んでいられたのも
旦那さんである篠田さんの支えがあったのかもしれません。

優しい旦那さんに恵まれて
伊藤さんは幸せ者だ!

…って、プロフィールからの妄想で書いているのですが…

関係ないけど篠田歩さんと同じ漢字のモデルさん(女性)が
ブログを書いていました。

この件で注目されるのではないでしょうか?

話がそれました…

(このブログよく話がそれる…)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。