SSブログ

東レアローズ 篠田歩 伊藤 の夫はどんなひと? [スポーツ]

27日深夜に放送されたTBSラジオの
おぎやはぎのラジオ番組に電話出演し
現在妊娠6か月であることを明かした
お笑いコンビ・北陽の伊藤さおりさん。

伊藤さんの夫であるバレーボール選手
東レアローズ 篠田歩(しのだあゆむ)さんって
どんな人なんでしょう?

a_shinoda_1.jpg

まずはプロフィールから見てみましょう。

参照:東レアローズ公式
http://www.toray-arrows.jp/men/team/member/a_shinoda.html

ポジション : ミドルブロッカー
入部年 : 2002年
生年月日 : 1979年12月14日
身長/体重 : 195cm/90kg
出身高校 : 土浦日大高校
出身大学 : 筑波大学
出身地 : 千葉県
コメント : まだまだ頑張ります!

好きな言葉は「気合」
好きな音楽は「ももクロ」だそうです。
コーラがお好きなんですね。

ほかにもいろいろ書いていて面白いので
興味を持った方は見てみてください。

バレーボールのほうの経歴も華々しく
中学1年よりバレーボールを始め
全日本ユース代表、ジュニア代表を経験し、
筑波大学を経て、2002年に東レアローズに入団。
2004年全日本代表に選出され
ワールドリーグに出場した経歴を持ちます。

2005年6月より東レアローズの主将を務めています。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。