SSブログ

華原朋美 カバーアルバム [音楽]

22日東京・大田区総合体育館で行われた
That’s女子プロレスに登場し、
リングで初めて歌った華原朋美さん。

kaharatomomi.jpg
http://www.theater-forum.com/n2006/61115001.htm

3月12日にカバーアルバム
MEMORIES -Kahara Covers-
をリリースしました。

news_large_kahara_ltdcd_jkt.jpg
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/111754/image_id/261864

この作品には彼女自身によって選ばれた
国内女性ボーカル曲のカバーが10曲収録されています。

その中で話題に上がっているのは
元カレ、小室哲哉さんプロデュースの
globeの「DEPARTURES」
篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」
trfの「BRAND NEW TOMORROW」
が入っていること。

「この曲が好きで選んだ」と本人は言っているそうですが
ネットでは「怖い」「ドン引き」との声も。

ただ、選曲を見てると
自分の声に合っている曲を選んでいるなという印象がします。

このアルバムのプロデューサーさんは
フジテレビ「僕らの音楽」でおなじみの武部聡志さんだし
聴き応えがありそうです。

おっと、ほかのカバー曲も書かないと不公平だな…

PRINCESS PRINCESSの「M」
JUJUさんの「やさしさで溢れるように」
工藤静香さんの「千流の雫」など
バラード系が多い印象です。

華原さん、よくカラオケに行って歌っていたのかな?


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。