SSブログ

田村淳彼女とうなぎを食べに浜松へ!スクープされた思わぬ落とし穴! [恋愛]

昨年9月に結婚し今年2月にハワイで挙式をあげた田村淳さん

芸能界稀代のプレイボーイといわれていた頃のエピソードです。

atsushi.jpg

芸能人って大変だなー
芸能人じゃなくって良かった…
と思うようなエピソードです。

この当時の彼女さんは誰だかわからなかったので
仮に彼女さんとしておきます
(そのまんま…)

淳さんとその当時の彼女さんは
奇しくも誕生日が同じだったそうで
誕生祝いににうなぎを食べようと思って浜松まで出掛けたそうです。

東京にもおいしいうなぎやさんはあると思うんだけど
やっぱり本場で食べたかったのか
誰にも邪魔されずに静かに食べたかったのかどちらかだったんでしょうね。
静岡だけに!
ごめんなさい…

しかし、彼女さんがブログにその顛末の一部を書いちゃったもんだから
芸能レポーターの人に敦さんと一緒だったんだな、と
バレてしまったそうです。

彼女さんも不注意だな~
と、思うけど
好きな人と遠くに出掛けたら知らせたくなりますよね。

これが一般の人と付き合っているOLさんのブログだったら良かったんだけど
芸能人同士だと問題アリだったのかな。

と、いうか芸能レポーターさんって
ブログまでチェックしてんの?

やっぱり怖いわ、芸能界って。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。